javascript:;

2018年2月7日水曜日

名古屋ラシック 催事のお知らせ

皆様こんにちは。

いよいよ2月になりました。
今年が始まり一か月なんてあっというまだなぁ、と思う今日この頃です。
寒い日は甘い香りのフレーバードティーでまったりミルクティーなんて最高ですね!


さて!
そんなデンメアティーハウスですが、
今年初の催事の情報です!

2/16~2/25まで、
名古屋ラシックに出店させていただくことが決まりました^^

 【場所】名古屋ラシック地下1F (フリッパーズさん前)
 【期間】2/16~2/25
【時間】10時~21時



前回好評だった🐻モーツァルトベア🐻や、
華やかな🌹ブリキプレートのギフト🌹、
そして、貯金箱にもなるかわいい赤い🐷ぶたさん🐷の缶に入ったセットなど、
いろいろな💟かわいい💟を集めてお伺いします。

定番のザッハブレンドやフルーツガーデンを手軽に楽しんでいただける
ティーバッグ のセットもご用意していますので、デンメアの味をより多くのお客様に知って頂けたら嬉しいです。

名古屋の皆様に会えるのを心待ちにしていますので、
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

名古屋に向かう箱入りモーツァルトベアたちの様子をぱちり📷



0 件のコメント:

Translate