javascript:;

2020年5月8日金曜日

【公式通販ショッピングサイト】新アイテム追加&袋入り(缶なし)販売開始しました!

新アイテム追加しました!
体を中からキレイにしてくれるような、
stay homeの強い味方です!


【チャイナファンシープーアール】¥2,500(税込み)50g
健康、美容の面で注目を集めているプーアール茶が
登場!デトックスのような作用があるとされています。
お食事の際に飲むのがおススメ。
味わいはまろやかですっきりとした後味です。






【凍頂ウーロン】¥2,500(税込み)50g
欄のような華やな香りと、緑茶のような
すっきりとした味わいのウーロン茶です。
水色は浅い色ですが、豊かな風味を堪能できます。







【アールグレイスペシャルソフト(デカフェ)】¥2500(税込み)80g
お待たせしました!デンメアティーハウスのデカフェ紅茶です。
香り豊かなアールグレイを美味しく味わいたいけれど
カフェインが気になるという方へ。
すっきりとしたベルガモットフレーバーで、
コーンフラワーをブレンドしました。








そして本当にお待たせいたしました、
デンメアティーハウス公式通販ショッピングサイトにて、
袋入り(缶なし)茶葉の販売を開始いたしました!(1袋¥2,100(税込み))

楽天は別ページでしたが、今回は同じページからお選びいただけます。


「種類」から、
「袋入り(缶なし)を
 ご注文いただきますと、
 ジップ付きの袋でお届けいたします。
  紅茶好きの方あるあるかもしれませんが、
  「缶が増えすぎてしまって・・」というお声を
  よくお聞きします。
  コレクションも楽しいですが、
  一つは持ってる!という方にはこちらもおススメです。








皆様のご利用をお待ちしております!




























0 件のコメント:

Translate