javascript:;

2021年4月25日日曜日

緊急事態宣言中も営業しております

東京都にも緊急事態宣言が再び発令されました。
皆様どうかお体お気をつけてお過ごしください。

デンメアティーハウス六本木店ですが、
緊急事態宣言中も通常通り営業しております。
しかし感染拡大に伴いまして、
店内ご利用にあたりお客様にもいくつかお願いしていることが
ございますので、あらためてご確認いただければと思います。


・37℃以上の熱がある方はご利用をお控えください。

・店内ご利用の際は、出入り口にある専用機で手指の消毒をお願いいたします。

・店内ご利用の際は、マスクのご着用をお願いいたします。
(お食事の際はもちろんお外しいただけますが、食事が終わり、
 ご歓談される際は再度着用をお願いいたします)

・お席のご利用は現在60分制とさせていただいております。

・換気のためドアを開放させていただく場合がございます。

・当店でご購入、注文されたお品物以外の飲食物のご利用、 
 またごみの廃棄はお断りさせていただいております。

・お客様のスマートホンをお預かりしての写真撮影は控えさせていただいております。


予防や健康に良いとされる紅茶、カフェでも
ご自宅でも楽しんでいただけるよう、スタッフ一同
感染対策を万全にしてお客様をお迎えできるよう準備して参ります!

通販サイトでは母の日商品も展開中!
そちらもあわせて是非是非ご利用くださいませ!


【デンメアティーハウス六本木店】
営業時間:11時~19時
営業日:ゴールデンウィーク中も休まず営業しております。

0 件のコメント:

Translate