javascript:;

2009年3月7日土曜日

ホワイトデー☆


来週は待ちに待った(?女性だけ?)

ホワイトデーですね!

14日土曜日です。


本日もDEMMERS TEEHAUSは沢山の男性がお一人でいらっしゃり
プレゼント用の紅茶やグッツを買われていきました。
一部の方はホームページや
このブログを見ていただき
スタッフのアドバイスを求めて来店してくださったお客様もいらっしゃり、とても嬉しく思います。
何より今日、アドバイスやラッピングに満足していただき
「今から渡すのが楽しみになりました」との
お言葉をいただき、私はとても嬉しかったです☆
プレゼントの素晴らしさは物自体ではなく、
日頃の気持ちを「普段なら言えないけれど、ちょっとしたプレゼントに添えてなら言える」
そんな気持ちを、大切にしていっていただきたいと思っております。
大切な人に、紅茶でリラックスしてほしい
日頃頑張っている人に、更なる飛躍を願って送りたい
そんな男性をDEMMERS TEEHAUSは全力で応援します!
ぜひ、この機会にご来店ください
お待ちしております!

0 件のコメント:

Translate