javascript:;

2009年9月2日水曜日

デンメアティーハウスも秋模様に☆





みなさん
こんにちわ!
台風も過ぎたというのに、曇り空が続きますね。
秋になってきました。
さて、9月にも入りましたので、DEMMERS TEEHAUSも
ちょっぴり模様替えです。
まず、ディスプレイが変わりました。
写真のように、落ち着いた秋の雰囲気になりましたね。
このディスプレイを見て「もう、秋なのね」と
おしゃって下さる方もいらっしゃいました。



秋といえば、、、
食欲の秋
読書の秋
芸術の秋
、、、、、、、、、

1年の中で一番美しく彩られる季節だと、私は思います。
そんな秋に好きな本片手に、おいしい紅茶でもいかがですか?
今日もDEMMERS TEEHAUSは元気に営業中です☆



0 件のコメント:

Translate