javascript:;

2009年9月22日火曜日

今回のクーポンは

食べログのクーポンを更新しました。
今回は非売品のポット用ティーバッグ(カモミール)です。

ポット用なので、1個でカップ3~4杯は楽しめます。
甘く優しいカモミールは、これからの季節にぴったりです。
店頭に並ぶ予定はないので、是非クーポン持参で喫茶しに来てください。

喫茶ご利用時にクーポン画面を印刷したもの、もしくは携帯でご提示下さい。
↓食べログクーポン
カモミールティーで思い出しましたが、カモミールにシナモンとミルクを加えたティーを昔(10年くらい前?)良く飲んでました。
たぶん、マイブームだったのかな…。


0 件のコメント:

Translate