javascript:;

2010年4月24日土曜日

母の日ギフト

こんにちは。久しぶりのお天気ですね。もうすぐゴールデンウィーク。もう予定は立てられていますか?デンメアは定休日の日曜日以外はゴールデンウィークも営業してます。お近くまでお越しの際は是非お立ちよりくださいね
(^◇^)

ゴールデンウィークが終わるとすぐに母の日、今年は9日です。デンメアでは、素敵な母の日ギフトをご用意しました。

まず一つ目…デンメアオリジナル木箱に入った豪華なギフトです。
☆商品内容☆いつでも美味しく手軽にお茶が淹れられる茶漉しいらずの<ティーフィルター&ホルダー セット>  かわいいティーウェアの形の<キーフック>  お茶が量れる<ティーキャディー>     
赤い紙袋は春限定のスプリングマジックかスプリンググリーティングの2種類から選べる<50g茶葉>   お好きなお茶50gを選んでつめられる<エンジェル缶>  の盛りだくさんがオリジナル木箱に入っています。       ¥4,750 です。


二つ目は …
ウイーンでは母の日にビーダーマイヤーシェイプのブーケを贈る習慣があります。それにちなんでデンメアのビーダーマイヤーと言うネーミングのアプリコットフレーバーのフルーツティーが母の日に贈るお茶として選ばれています。そのビーダーマイヤー50gと人気のカンディススティック2本セットを赤いオーガンジーの袋につめたギフトです。    ¥1,500 です。
(お花はつきません)

三つ目は…

母の日ギフト以外にももちろん使える、珍しいおうちのかたちの缶ギフトです。缶のふたがちゃんと屋根の形になっていて、とてもお洒落なのです。
裏表イラストが異なる芸の細かさ!
中身は
ミニカンディススティック4本、ティーバッグ2種×4p、ジンジャービスケット1
が入っています。缶もかわいく中身も充実、オススメです。自分用にと買われる方もいらっしゃいます(*^_^*)    ¥2,000です。



 気持ちのこもったギフトで母の日は感謝の気持ちを伝えませんか?

0 件のコメント:

Translate