javascript:;

2010年4月5日月曜日

☆お知らせ☆

来週4月13日火曜日は、棚卸しの為、午後1時からの営業となります。大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

今日も冷たい雨がしとしと…満開の桜の花びらを散らしていました。皆様はもうお花見はされましたか?日曜日も4月とは思えないほど寒かったですね。外があまりにも寒いので、室内でピクニック気分を味わおうと今日はお昼はお弁当を家から持参してみました(^^♪

黒酢と蜂蜜で煮たスペアリブを作ってみました。お酢で煮ると驚くほどやわらかく、そしてさっぱりするのです!それにあわせたお茶はキームン。キームン独特の香りが黒酢の香りにマッチし、こってりお肉も飽きずに食べられます。紅茶は油を流し口をさっぱりとさせてくれるので、最近では天ぷら屋さんでもアイスティーをお客様にお出しするお店もあるらしいですよ。


ただでさえ短い桜の開花時期。もう少し天候が良くなって、少しでも長く楽しみたいものですね。

0 件のコメント:

Translate