javascript:;

2010年5月19日水曜日

BIRTHDAY CAKE

こんばんは。最近お天気続きだったのに今日は雨になリましたね。
私事なのですが、今日は私の誕生日でした。スタッフのみんながサプライズでバースデーケーキを用意してくれて、あまりにもかわいかったのでブログでご紹介させていただきますね。



このケーキ実は最近お店でも召し上がっていただけるようになったISOOさんのケーキで、なんとスタッフがデザインをしてオリジナルで作ってもらったものなんです。紅茶店らしく回りのビスキュイの部分には紅茶の茶葉を入れてもらいました。バースデーソングを歌ってもらい、ロウソウクを吹き消して、さあ何の紅茶をあわせよう?と考えた結果ベリーがたくさん載っているケーキなので、さらにベリー感を楽しみたいと、春限定のお茶スプリングマジックをあわせてみました。スプリングマジックはセイロン茶にイチゴとひな菊のブレンドで甘すぎず、爽やかな気分になれるお茶です。

http://item.rakuten.co.jp/demmers/c/0000000120/

中が爽やかなムースと紅茶がマッチして、みんなで美味しくいただきました!(^^)!

気の置けないみんなに誕生日をお祝いしてもらって、美味しい紅茶とケーキもいただけて、今年一年も頑張れそうです!

0 件のコメント:

Translate