javascript:;

2012年1月24日火曜日

バレンタイン向けギフトセットの販売を開始致しました♪♪



街もバレンタインムードで活気が出てまいりました。
皆様、プレゼントはもう検討されておりますでしょうか?
大切な方への贈り物にぴったりな、デンメアティーハウスならではの
バレンタインギフトをご紹介します!

★ザッハブレンド20g〈ミニ缶入り〉&チョコレートキャンドル ¥900(税込)

品質に拘る大人の男性にも是非おすすめしたい、デンメアの人気商品『ザッハブレンド』に、
チョコレートの甘い香りが特別なひと時を演出してくれる、可愛らしいキャンドルを
セット致しました。

★ザッハブレンドT-BAG&ハッピーデーT-BAG(各3個入り) ¥900(税込)

上品なベルガモットの香りを堪能いただける『ザッハブレンド』と、
優しいハチミツのアロマがお楽しみいただける『ハッピーデー』を、
お手軽にお楽しみ頂けるT-BAGでセットに致しました。
男性だけでなく、ご家族やお友達同士でのプレゼントにもピッタリです。

★ザッハブレンドT-BAG&ハッピーデーT-BAG(各3個入り)&チョコレートキャンドル
〈デンメアロゴ入りオリジナル缶入り〉 ¥1500(税込)

高級感のあるデンメアオリジナルの缶に、ザッハブレンドとハッピーデーのT-BAGと、
チョコレートキャンドルを詰めました。蓋を開けた瞬間、甘い香りがいっぱいに拡がります。
缶の色は、バレンタインカラーのレッド、男性からの人気の高いグリーンの2色をご用意しております。

★ゾッターチョコレート&フレーバードティー20g ¥1500(税込)

毎年ご好評をいただいております、アルティザンチョコレートメーカーZotter社と
コラボで製造した特別なチョコレートのギフトセットをご用意致しました!

ゾッター社のチョコレートは、世界でも希有なアルティザンチョコレートメーカーで
有機栽培&フェアトレード(BIO&FAIR)の認定を受けたカカオのみを使用して
注目を集めています。

今回は、デンメアの人気商品、『オーガニックインディアンチャイ』の茶葉を練りこんだ
インディアンチャイと、オレンジの甘酸っぱい味がチョコレートの甘さと絶妙なコラボレーションの、
オレンジパンチの2種類をご用意しております。


その他、ご予算に応じて多様なギフトをご提案致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

Translate