javascript:;

2014年10月2日木曜日

相棒とデンメアがついにコラボ!

だんだん秋が深まってきましたね。

皆様こんにちは、デンメアティーハウスです。

秋の夜長、美味しい紅茶を片手に
TVやドラマをみたい気分・・・

そんな中、2014年1月22日に
当店をロケ地として放映された
ドラマ「相棒」。

デンメアティーハウスにも
右京さんがのんだお茶を一目みたい!と
多数のお客様にご来店いただきました。

そして、ついにテレビ朝日様とタイアップし、
デンメアティーハウスの相棒商品をつくっちゃいました!



じゃじゃじゃーーん!うずだかく積み上げられた
赤と白がデンメアらしい、とっても素敵な商品になりました。
もちろん右京さんと相棒の名コンビが入ったデザイン。
ティーカップ・ティーポットのシルエットもとってもキュートです。


■テイスト
全2種類

「相棒ハーブティー」
シーズン12で右京さんが風邪気味の際に風邪防止のハーブ「エキナセア」が入ったお茶をデンメアティーハウスで探していた。その「エキナセア」がブレンドされたノンカフェインのルイボスティー。フルーティーなテイストでさわやかな飲み口が特徴。

「相棒オリジナルブレンドフルーツティー」
ドライフルーツとハーブだけでできたノンカフェインのフルーツティー。甘酸っぱいテイストが仕事で疲れた身体にも嬉しいテイスト。ジューシーな味わいが特徴

こちらのお品物がゲットできるのは

池袋東武百貨店 相棒展3!!!!!!






OPEN初日は、平日の午前中にもかかわらず、
多数のお客様がご来場されていました。

相棒ファンのかたもそうでないかたも、
池袋にお立ち寄りの際はぜひ、相棒展でデンメアティーハウスの
赤い缶をさがしてみてくださいね^^

デンメアティーハウス

0 件のコメント:

Translate