javascript:;

2014年10月10日金曜日

ショコラ(そして予告)


皆様こんにちは
福岡店からのお知らせでございます。


チョコレートトリュフが福岡に入荷致しましたよ~
店頭に並べた途端に甘い香りにノックアウトされる方が・・・
甘党が多いという福岡の方にはたまらないのかも
入庫数に限りがありますので気になる方はお早めに!

  
     



 茶葉はこんなかんじです。
(写真を撮ってるだけでいい香りでおなかが減ります・・・)

11日12日13日の間、14時から
このチョコレートトリュフの試飲をお配りいたします。
 ※なくなり次第終了となりますのでご了承ください

お天気が心配な今週末ですが、ぜひ皆様お越しくださいませ


そして

!!!緊急予告!!!
迫りくる台風19号とともに、彼らが福岡にやってくる!
そう、新クールが始まる彼らが!
東武百貨店で大人気の彼らが!

いったい彼らが誰かって?

楽しみは後までとっておきたくなるのが
「私の悪い癖」なんですよね~
というわけで詳細は明日の更新で!



おまけのつぶやき
バディもの、と呼ばれる物語は古今東西みんな大好きですよね
コンビで動く物語の始祖ともいえるのがシャーロックホームズだそう。
 日本のバディものと言えば皆さんが思い浮かべるのは誰ですか?
助さん角さん?
タカとユージ?
きっとこのブログを見ている皆さんはあの方ですよね・・・
(バディがシリーズによって違いますけどもね)

0 件のコメント:

Translate