javascript:;

2014年10月11日土曜日

福岡にもドラマ「相棒」コラボティー入荷!


昨日から引っ張りました福岡店でございます。
きました!
ただ今池袋の相棒展でも大人気の

 デンメアと相棒のコラボティーです!

こちらがルイボスエキナセア



昨シーズンの13話「右京さんの友達」で右京さんが
デンメアに探しに来たお茶
それがエキナセアブレンドでした。
 13話は右京さんのモノローグで語られる私小説風の回で
尾美としのりさんとのやりとり、なんだか最後は切なくて・・・。
 右京さんの和製シャーロックっぷりを再確認できるお話で
素敵な回にデンメアを舞台にしていただけて感動したものです。



そしてこちらはなんと相棒オリジナルブレンド!



オレンジの香りがさわやかなフルーツティー
酸味も少なめ、ビーツの入ったデンメアでも珍しいフルーツティーは
歴代相棒の中でもフレッシュでちょっとやんちゃ?なカイくんのよう

デンメアと相棒のコラボデザインはとってもスタイリッシュ
初回入荷分は少量です!
くれぐれも台風にはお気をつけて頂きつつ
この三連休ぜひぜひこのバディに会いに来てくださいませ



おまけのつぶやき
 相棒ってあの宝塚歌劇でも上演されたのをご存知ですか?
そのとき右京さんを演じた花組のスターが真飛聖さん。
そう、いまカイくんの年上の彼女、悦子さんで出演中なんです。
相棒には実は右京さんが2人いたのですねー。



0 件のコメント:

Translate