javascript:;

2016年7月24日日曜日

札幌丸井今井で催事が始まります

★★★札幌丸井今井で催事が始まります★★★

皆様、こんにちは!
夏に近づき暑くなって参りましたが、ここ2,3日は涼しいですね。
夏本番の風すら吹かない猛暑が訪れるのが恐ろしいです。

さて、本日は催事のお知らせです!
札幌丸井今井さんにて、
7/27(Wed)~8/2(Tue)
で催事が行われます。
これから夏本番ということで、
アイスティーにピッタリのお茶、多数持ってゆきます。

最近、店舗や催事にて、フルーツティーのクランベリーをアイスティーにして試飲を出しているのですが、これが大変な人気を醸しております。
札幌催事にも持ってゆきますので、是非お試しください!

特に今回写真で添付しているのはミニフェアリー缶といいます。
この中にはクランベリーがリーフで20g入っております。
200ccのカップで4杯くらい楽しんで頂ける量になります。
大変可愛らしい妖精の缶です。
小物入れにもピッタリです。
2缶Setのラッピングなども、かなり可愛らしいです。
妖精さんは、催事終了間際になると、いつも売れてしまって種類が限られてきますので、
たくさん選び放題のうちにいらっしゃってくださいね~!

札幌丸井今井さんにて、お待ちしております(*^-^)ノ





0 件のコメント:

Translate