javascript:;

2016年7月31日日曜日

六本木でもハズレなし♪

最近はフルーツティーのアイスばっかり飲んでます。
ホットのほうが香りを楽しめるし、好きなのですが、いかんせん暑いので…。
そんな私の最近のおやつは、飲み終わったフルーツティーの中身をプレーンヨーグルトに入れて、蜂蜜をたくさーんかけたものです。
ゴミも出なくてエコですね!

さて、私の近況は置いておき…、

六本木店でもハズレなしクジ始まりました

本日はどんな商品が入っているのか、ご紹介しちゃいます!
今回のクジは豪華ですよ~
こーんなものが入っております!


まず、上段のふたつはブリキのプレートです。
すごく軽くて落としても割れないというお皿です。
壁に飾っても可愛いですし、スコーンやクッキー、サンドイッチなど置いてもいいかもしれませんね。
割れないのでピクニックに持って行ってもすごく可愛いかな、と思います。レア度★

そして中段上!
この缶の中にはハワイカクテルとデンメアブレンドのTBAGが3つずつ入っています。
とても可愛い商品です。レア度★★★

中段下。
こちらはウィーンTBAGセットになります。
シシィ様のオリジナルブレンドフルーツティーとモーツァルト様のオリジナルブレンドフレーバーティーのTBAGセットです。
店頭で販売もしていますので、気に入って頂けましたらリピートも出来ますよ♪レア度★

下段左。
これは50g袋詰め茶葉です。今回はペパーミント!
単体で飲んでも爽やかで美味しいですし、紅茶と混ぜて飲んで頂いてもgoodです♪レア度★★

下段中央の2種。
30g袋詰め茶葉です。今回はフルーツティーのピナコラダとフレーバーティーのパイナップルマンゴーをご用意しております。
夏らしい2種!残っているうちは、どちらか選んで頂けます♪レア度★★

下段右。
10g茶葉2種!これは2種類でセット♪フレーバティーのパイナップルマンゴー、そしてフルーツティーのバナナが、10gずつ入ったものです。レア度★



最後に………、



ワイングラス♪(モーツァルトベアさんはついてきません。。)
こちらのワイングラス、レア度★★★★★★です!
たくさーんのクジの中に一つしか入っておりません!
当たった方は、相当運に強い方ですね。
さて、このワイングラス、飲み口が薄く作られていて、なかなか良いものです。
ワインは勿論ですが、フルーツティーのアイスをこのグラスに注ぐと大変美しいですよ。
氷をいくつか浮かべて、冷たくした真っ赤なアイスティーを注ぐと、本当に美しくて素敵です。
夜、間接照明のもとで飲むのも良いですが、昼にテラスで太陽の光に透かしても、大変優雅なひと時が過ごせるかと思います…♪

クジはお盆休み前の8/10までの開催となっております。
どうぞいらっしゃってくださいね!
スタッフ一同、心を込めてお待ち致しております♪

0 件のコメント:

Translate