javascript:;

2016年7月14日木曜日

シチリア料理店“Cucina Masanoli” 

今年7月7日、長野に素敵なお店がオープンいたしました。

その名もシチリア料理店、“Cucina Masanoli






世界最小のパスタ、クスクスを使ったカレーや魚介料理、
シチリア風ミートローフ・ファルスマグルなど、素朴で親しみやすい、
家庭的なシチリア料理を扱ってらっしゃいます。

シチリアというアラブ、アフリカに近い土地柄、
香辛料も多く使ってらっしゃるそうです、
スパイス好きの方にもおすすめですね。




自家製のフォカッチャなんかも・・手前はオレガノだそうです、
こちらが生地に練りこんであるんだとか。


こちらのお店では、当店の人気フルーツティー「フルーツガーデン」
もお楽しみいただけます。
リコッタチーズを使った揚げ菓子、カンノーリとの相性も抜群です。





おいしいお料理と一緒にさらに美味しく召し上がっていただけること間違いなしです。

詳しくは下記からどうぞ


そして経営されているのがとても素敵な方々です。
シチリア料理、お好きな方も初めてという方もいらっしゃると思いますが、
皆様きっとお店を出られるときには笑顔になれるはずです。

是非“Cucina Masanoli”でおいしいお料理とお茶をおたのしみくださいませ。












0 件のコメント:

Translate