javascript:;

2010年3月20日土曜日

ティーセミナー2

昨日に引き続きティーセミナーの様子をご報告したいと思います。(*^_^*)

午後の部の風景です。皆さん熱心にメモをとって下さったり、質問してくださったり…

フレーバードティーは5種類おためしいただきました。 見た目も味も全然違う5種類。
ゆっくりテイスティングする機会はなかなかない!と喜んでいただけました














セミナーでご紹介したアレンジティーです。


春限定のお茶スプリングマジックを使ったティーソーダです。
簡単にできてカフェ気分を味わえるおもてなしにピッタリ!のアレンジティーです。

皆様おうちで試してみると張り切って帰られました。





ご参加いただいた皆様お疲れ様でした。そして本当にありがとうございます。今回ご参加いただけなかった方々からも次のセミナーのお問い合わせをすでに頂いており、嬉しい限りです。皆様からのアンケートも参考にこれからも楽しんでいただけるセミナーを考えて行きたいと思っております。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ティーセミナーいいですね!ぜひ参加したいので休日に開催希望です!

DEMMERS TEEHAUS さんのコメント...

コメントありがとうございます!

平日なかなか都合のつかない方も多くいらっしゃると思いますので、希望者を募って祝日や夕方などの開催も行いたいと思います。

Translate