javascript:;

2010年3月25日木曜日

春限定のお茶

今日も昨日に引き続き冷たい雨。お昼に外に出るのも躊躇するくらい寒くて、雨も強かったです(-_-;)温かいものが食べたい!と思って、今日のお昼はお店の近くの讃岐うどん屋さんに行ってきました。シコシコ腰が強くて美味しかったです。ほっこり暖まりました~
そんな寒い日ですが、デンメアでは春限定のお茶がウィーンから届いていますよ ヽ(^o^)丿
写真向かって右がフルーツティーの春限定茶スプリンググリーティングです。マリーゴールド、ホリーホックのお花が見た目に春らしく、香りも春風のような甘い香りです。 http://item.rakuten.co.jp/demmers/c/0000000163

向かって左がフレーバードティーの春限定茶スプリングマジックです。こちらはセイロン、中国茶ベース
にイチゴとひな菊を加えた、見た目も味も可憐なお茶です。 http://item.rakuten.co.jp/demmers/c/0000000120

両方とも楽天からもお買い求めいただけます。

どちらも春を感じさせてくれますが、味、香りは全然違うので是非両方お試しくださいね。まだ花冷えする時期のお花見にポットにつめていくのもオススメです。


写真左は昨日のブログでご紹介したオーバルトレイとおそろいの柄の小鳥の紅茶缶です。お好きな茶葉を100gお入れして、¥2100です。プレゼントにもこの時期売れてます。















2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログで拝見し、今日、早速、購入させていただきました。スプリングマジックは香のいい紅茶にストロベリーの香りがアクセントを添えるやさしいお茶、スプリンググリーティングはアップルキャラメルのような香りとハイビスカスの酸っぱさの新鮮な取り合わせでした。どちらもお湯を注ぐ前から春らしい香りを楽しめます。

DEMMERS TEEHAUS さんのコメント...

早速のコメント、そしてご購入ありがとうございます!どちらのお茶も全然違うお味ながら春を感じさせてくれるお茶ですよね。アイスティーにしても
美味しいので是非お試しくださいね。

Translate